8月のジョギング結果

この記事は約1分で読めます。

こんにちは、田中です。

8月はこんな感じになりました。

めっちゃ走りました
3,000kmも夢じゃない?!

今年の5月にも300kmを超えたのですが一番暑い8月に300kmを達成できたのは我ながら頑張りましたw ドラクエウォークのモチベーションも高かったのが原因でしょうか。

残り4ヶ月で1,026km走れば年間3,000kmとなります。 毎月257km走れれば到達出来るので頑張れば達成できそうな気が…w ただ今月たくさん走った(休みが3日しかなかった)のでちょっと足が痛かったり… ちゃんと痛みが引いてから走ったほうが良いのは頭では分かっているんですがドラクエウォークのモチベーションが高すぎてついつい走ってしまうんですよねぇ

雨が降ってくれれば諦めもつくのですが…w

コメント

タイトルとURLをコピーしました