今日のドラクエウォーク(220805,06,07)

この記事は約1分で読めます。

こんにちは、田中です。

相変わらず暑い日が続いておりますが田中はジョギングしながらドラクエウォークをこなしております。 週末のお楽しみ、覚醒千里行(ヒイラギどうじ編)ですが今週はそこそこモヒカントと遭遇することが出来、こころもA〜Dを1つずつゲットすることができました。

これでモヒカントの心の所持数はA2B1C2D1となりました。 この調子で行けば、再来週くらいに一体目のSが作れるのではと目論んでおりますがそのとおり行くかどうか…(笑) 一体目のSが作れたら未プレイのボーンナイト編にチャレンジしようと思います(スキル制限ガン無視予定)

ドラクエ10イベントの方はこんな感じで順調に消化できております。

絆ミッションは4種族分終了
王家の迷宮も全クリア
強敵は累計討伐Pがカンスト

強敵の魔勇者アンルシアの方はまだSが2個しか持っておりませんが今後強敵が追加されなさそう?なのでこのペースで全然問題無さそうです。

明日から名声レベルが解禁されると思うので頑張っていこうと思っております(๑•̀ㅂ•́)و✧

コメント

タイトルとURLをコピーしました