勇者姫装備フルコンプまであと1個!! (DQW日記 / 220812〜14)

この記事は約2分で読めます。

こんにちは、田中です。週末、関東甲信越は台風で大変かなと思いますがこちらは普通に晴れていたのでいつものようにジョギング三昧です。先月は朝雨が降っていることが多くてジョギング出来ない日があったのですが今月は全然それがない… 気づいたら7月22日から今日まで24日連続でジョギング継続中であります。 さすがに疲れも貯まっている気がするので雨が降ってくることを祈っております(笑)

最近週末は専らヒイラギどうじの千里行でモヒカントのこころSを目指してジョギングをしているのですが今週はまさかのこころドロップ0!! そもそも、金曜日の15時から日曜の朝のジョギング前までモヒカントに遭遇すら出来ないという有様… えっ、なんかバグってないですか?! と思わずにはいられない感じでしたが今日は4体と遭遇することができました。 しかし、こころのドロップはなしでした(涙) これまでの流れ(Aが2個出来てます)から来週くらいにはSゲット出来ているんじゃないかと思わずにはいられない展開だっただけにまさかの急ブレーキとなってしまいました。なかなか思うようにはいかないですね

イベントの方は名声レベルだけが未達で現在のところは、

あと2,000弱であります

キャップまであと僅かまで来ました。 この後まだ上限が開放されるかどうかは不明(おそらくされない?)ですが結構大変でしたね。 イベント期間中毎日10kmジョギングをしてこれくらいなので普通に徒歩中心でやっている方は大変かなぁと思います。

そしてマイレージが貯まったので速攻で勇者姫装備ふくびき10連。

!! 久々のスラミチカットインからの!
盾と鎧上の2枚抜き!

久々にスラミチカットインが来てくれました。 グランゼドーラの剣や他のピックアップ防具が出たときはカットイン無かったんですよね。 防具が被ってしまいましたが、グランゼドーラの盾をゲットすることができました。 こちらはスキル「勇者姫の盾」がまもりのたての上位版(まもりのたての効果に加えてしゅび力アップ)がついているのでパラディン重宝しそうです。

次の週末の千里行までには名声ポイントも貯まり、おそらく魔勇者アンルシアのこころSも4つ取れていると思うので来週こそはモヒカントのこころをゲット出来ればと!

コメント

タイトルとURLをコピーしました