2022年になりました

この記事は約2分で読めます。

こんにちは。 田中です。

2022年になっておりました。 10月からスタートした本ブログですが、

10月 8記事
11月 5記事
12月 1記事

と、ご覧の通り更新頻度が明らかに減ってきております。当初は「毎週1,2本程度更新する」と標榜しておりましたが一度書かなくなるとズルズルと更新しなくなってしまいますね。 2022年になったということで気分も新たにできればと思っております

年末年始は1週間程休みをもらえたのでゆっくりすることができました。 先月に引っ越しした影響もありバタバタとしていたのですがリフレッシュできました。調子にのってお休み最終日に30kmジョギングを敢行してしまい、2日経った今でも足が痛いという様だったりしますが… 去年は2,200kmジョギングをすることが出来たので今年も2,000kmを目標に頑張ろうかなと思っております

他の目標は、ここではまだ書いていないのですが将棋が好きだったりするので「将棋ウォーズ」で初段になりたいななんて思っております。 1級になってからかれこれ3年くらい経っているのですがいい加減初段になりたい… なりたすぎる…

趣味ばかりだとアレなので仕事の目標も1つ。 新しい技術を1つ身につけようかなと思っております。 職業はWebエンジニアなので新しい技術を積極的に取り入れていければと思います

あと、これは趣味になるんですがベースが2本ホコリをかぶりにかぶっているので引っ越しを機に再開したいなぁなんて思っております。 ベースで一人だとなかなかモチベーションも上がらなかったりするのですが一戸建てならあまり音も気にしないで練習できるかなと思っているので好きな曲をベースで弾けるようになりたいなぁなんて

まとめると、

  • 毎週1、2本記事を書く
  • 2,000kmジョギングする
  • 将棋ウォーズで初段になる
  • 新しい技術を1つ身につける
  • ベースを弾く

とかなり欲張った感じになってますが今年も一年間頑張ろうと思います

コメント

タイトルとURLをコピーしました