7月のジョギング結果

この記事は約1分で読めます。

こんにちは、田中です。

昨日は子供の通っている学校で行われた花火大会に行ってきました。 15分くらいのあっさりとしたものですが去年に引き続いての参加。 子供も楽しんでいたみたいで良かったです。

iPhoneSE2では、
これくらいが限界ですね…

んで、7月の月間走行距離と年間の走行距離はこんな感じでした。

月間距離は183.3km
年間距離は1,673km

7月の前半は日帰り出張に行ったり、天気が悪かったりしてあまり走ることができませんでした。 そして中旬以降は体調を崩した影響で間が空いてしまいました。 下旬はほぼ毎日走って巻き返しましたが183.3kmでフィニッシュとなりました。 年間の方を見ると今月が最も走行距離が短くなってしまいました。

8月も暑い日が続くと思うのであまり無理せずに走ろうと思いますがとりあえず200kmは超えられるように頑張ろうと思います。 ドラクエウォークのイベントもしつつ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました