2023年の目標を立ててみました

この記事は約2分で読めます。

こんにちは、田中です

年が明けました。 2023年になりました。 ドラクエウォークでは0時から新ガチャが出たので引いてみましたが、ピックアップの頭装備だけしか出ず… 他にも有償ジェムでのガチャがありましたがこちらも当たりを引くことができませんでした

今更メタスラのオノが出てきても…w

所詮ピックアップ武器を引ける確率は1/200なので簡単には引けませんね

ドラクエウォークの話はこれくらいにして、今年の目標を考えてみました

まずは、ジョギング。 去年は3000kmを超えることができました。 さすがに更に距離を伸ばすのは自分の首を締めるだけな気がするので、現状維持の3,000kmを目標にしたいと思います

続いては密かに勉強しているTOEICのスコアで600点を目指そうと思います。 先月初めて受験しましたが全然出来ず… 600点は無謀な気がしてならないのですが、500点だとちょっとしょぼいかなぁと思い600点に目標値を設定してみました。今年の4月・8月・12月の3回受験しようと思っているのでスコアを伸ばせるように勉強しようと思います! ちなみに、年末にこんな本を買いました

中学からやり直す!w

中学英語をマスターすると、大体200〜400点のチカラがあるみたいなのでこれをまずはしっかりと解いて行こうと思います。 英語から逃げない!w

そして最後の目標ですが、Webで何らかのサービスを1つ作ろうかなと思います。 これを書いている時点では何も良い案が浮かんでいないのですがなんらかのアウトプットが出来るようにネタを探してみようと思います。 ネタと時間さえあれば、作れるはず…

ということで、目標はこの3つ。

  • 年間で3,000km走る!
  • TOEICで600点を取る!!
  • Webサービスを1つ作る!!!

全部達成できるように頑張ろうと思います!! 2023年もよろしくお願いいたします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました