サーマルソアリングが3歳未勝利戦に勝利しました!

この記事は約1分で読めます。

こんにちは、田中です。

3連休も今日で終わり。 明日からは本格的にお仕事が始まるブルーな気分ではありますが朗報がありました

出資しているサーマルソアリングが本日中京5レースの3歳未勝利戦に出走しました

3番人気でしたが結果は見事に勝利! radikoで聴きながらだったのでリアルタイムではなかったのですが完勝でした。 レース後に動画を見たのですが道中口を割って走っていたのでこれだけ見ると折り合いを欠いていてダメそうだったのですが福永騎手が上手く直線で芝の良いところを走ってくれて上がり最速で突き抜けてくれました

とりあえず未勝利クラスを脱出してくれたので今後の楽しみが増えました。 母親のトータルヒートのように息の長い活躍を期待したいと思います!

次も芝1,600mくらいのレースに出てくれるのかなぁ…

余談ですが、土曜日にも出資しているグランデフィオーレが出走しました。 骨折明けということもあり、レースの結果は最下位でしたが今後の巻き返しに期待したいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました