サーマルソアリングが総武Sに出走しました

この記事は約2分で読めます。

こんにちは、田中です。

だいぶ時間が経過してしまったのですがようやくショックから立ち直れたので本記事を書いておりますw

今月の3日、総武ステークスに出資しているサーマルソアリングが出走しました。

ショックすぎてレース当日からしばらく動画が見れませんでしたw

初の牡馬との対戦でしたが相手もそこまで強い馬もいなさそうだったのでここは通過点かなと、たかをくくっていたのですが結果は2着…

中山ダート1,800mは2勝クラスのときに走っていてその時は3−4コーナーでのまくりがものすごくて圧巻だったのですが今回はクラスもOPということでそこまで際立たなかった感じでしょうか。 直線先頭に立とうというところで勝ち馬のゴールドハイアーに差されて2着となりました

正直、鞍上の技量の差もあったりするのかなぁ…なんて思ったりもしましたが2月にあった地方交流レースのクイーン賞が除外になってしまって調整も大変だったのかなぁと思いました(1月から今回のレースまで2ヶ月くらい在厩してましたし)

結果は残念でしたが次走は兵庫女王盃に決まりました。

出馬表|地方競馬情報サイト
KEIBA.GO.JP | 地方競馬情報サイトです。

初の地方交流レースとなります。 当日は有休を取って観戦に行こうかなと思っておりますw

コメント

タイトルとURLをコピーしました