2024年2月のジョギング結果

この記事は約1分で読めます。

こんにちは、田中です。

今月のジョギングの結果はこんな感じとなりました…

自分でもびっくりするくらい走れませんでしたw

原因を分析してみると、

  • 寒くて朝起きられなかった
  • 仕事がいそがしかった
  • ドラクエウォークが少しマンネリ気味

こんな感じですかねぇ。

あったかい日と寒い日が極端でなんか朝起きられなくなってしまいました。 こんなことではダメダメなんですがちょっと仕事も忙しくなってしまい。 2月は2回、東京出張をしたのですが出張のときは、

初日 → 朝4時起きで新幹線で東京へ。ジョギング出来ず

二日目 → 19時半くらいの新幹線で東京を出発。 家に帰宅するのは0時すぎ

こんな感じになっているので初日・二日目・その翌日の3日間は朝走れないんですよね…(二日目の朝走るっていう選択肢は…着替えとか持っていくのが面倒なのでなさそうw)

来月も出張はありそうですが怠惰な生活を改めていこうと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました