2023年12月のジョギング結果と一年のまとめ

この記事は約1分で読めます。

こんにちは、田中です。

今日で2023年も終わりになりました。 年を取るたびに一年の短さを痛感しております。

今月のジョギングですが、

101.4kmとギリギリ100kmを超えるくらいしか走れませんでした。

仕事のストレスが最近ヤバメだったりして早朝のジョギングがなかなか出来ない感じになってしまいました。 今年は11月まで暖かい日が続いたりして急な寒気についつい二度寝してしまうという…w

2023年通しての走行距離ですが、

こんな感じとなりました。 1月2月はいい感じで走れていたのですが4月から3ヶ月間出張をしたり仕事が忙しくなっちゃったりで距離を伸ばすことが出来ませんでした。

とはいえ、1,790kmも年間で走っている人はそんなにいないような気がしているので2024年もこれくらい走れるように頑張ろうと思います!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました