2023年10月のジョギング結果

この記事は約1分で読めます。

こんにちは、田中です

早いもので10月も今日で終わりですね。今月のジョギングはこんな感じでした

169.2km走ることが出来ました。 先月が113.4kmだったので50km以上走ることができました

9月まではだいぶ暑かったのですがさすがに10月となるとだいぶ過ごしやすくなってきましたね。10km以上走った数が2回から5回と増えました。 150km以上走ったのも6月以来でした

11月になると今度は寒さや朝の暗さとの戦いになってくるかなと思うので防寒対策をして来月も150kmは走れるように頑張ろうと思います

コメント

タイトルとURLをコピーしました