2023年1月のジョギング結果

この記事は約1分で読めます。

こんにちは、田中です。

2023年になって更新ペースがかなり落ちてしまいました。 仕事が忙しかったりするのですがもう少しブログの更新もできればと思いつつも更新が滞っておりました

せめてジョギングと投資の方は毎月更新できればと思います。 ということで今月のジョギングはこんな感じとなりました

月末に向けてめちゃくちゃ寒くなったおかげで後半だいぶ失速してしまいました。 とはいえ、一度に走る距離を伸ばしたので250km走ることができました

毎月250km走れれば年間目標の3,000kmには到達できるのでこれくらいのペースで良いのかなぁと思ったりしております。 ただ、来月は2月なので28日しかないんですよね… 250km走れるだろうか…(すでに今日は走ってなかったりする)w

コメント

タイトルとURLをコピーしました