2023年1月の運用資産について

この記事は約1分で読めます。

こんにちは、田中です

今月のつみたてNISAとiDeCoはこんな感じになりました。 まずはNISAの方から

投資銘柄投資金額
SBI-SBI・V・全米株式インデックス・ファンド5,000円
三菱UFJ国際-eMAXIS Slim 全世界株式(除く日本)3,000円
SBI-SBI・V・S&P500インデックス・ファンド2,000円

いつもと変わらないラインナップです

損益の方は、

先月よりもちょっぴり回復しております

こんな感じでわずかにマイナスになっております。 今回で総積立額は58,000円になりました。 毎月10,000円なのでペースは遅いですがコツコツ積んでいきます!

続いて、iDeCo

こちらもマイナスですが、口座開設時の手数料がなければわずかに黒字になっているという…w

今月、確定申告に行こうと思うのでそこでiDeCoの申請もして還付金をもらわないと…

NISAとiDeCoを足すと投資額は83,000円になりました。 毎月15,000円ずつなので3月には10万に到達する感じになります。 もう少し積み増ししたいなぁなんて思うのですが最近電気代がヤバすぎて積み増しどころか減らすことになるかもしれない…w

コメント

タイトルとURLをコピーしました