2023年5月の資産運用について

この記事は約1分で読めます。

こんにちは、田中です。全然ブログを更新できておりませんがこれ(資産運用報告)とジョギングだけは報告しようかなと思います

いつものようにつみたてNISAの方から

購入銘柄はいつもどおりです

投資銘柄投資金額
SBI-SBI・V・全米株式インデックス・ファンド5,000円
三菱UFJ国際-eMAXIS Slim 全世界株式(除く日本)3,000円
SBI-SBI・V・S&P500インデックス・ファンド2,000円

損益の方は、

先月に続いて3銘柄ともにプラスになって8,103円の評価損益となっております。

続いてiDeCo。

こちらは相変わらずの赤字ですが手数料さえなければ…って感じでしょうかw

つみたてNISAとiDeCoで合計すると15万円まで貯まりました。 15万なんて大したことない感じではあると思うのですがコツコツ積み立てていこうと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました