2023年4月のジョギング結果

この記事は約1分で読めます。

こんにちは。 田中です

今日で4月も終わり。 田中は暦通り明日・明後日は仕事ですがその後はGW後半戦ということで5連休!! 最終日の前日に東京に再び単身赴任に行く予定ですがそれまでなるべく家族サービスに努めたいと思っております

ということで4月のジョギングの結果はこんな感じとなりました

…全然走れませんでした。 今月から単身赴任で上旬〜中旬は東京生活をしていたのですがなかなか時間を確保することが出来ず。 これまではフルリモートで朝に走る余裕があったのですが今月からいきなり週5で満員電車に揺られて出社することになったのでまずは生活のリズムを整えることに終始してジョギングを疎かにしてしまいましたw

一度だけ、多摩川沿いを爆走して一人フルマラソン大会を行ったりしたのですが日に焼けたりして体調を微妙に崩してしまいました。 人は一度にそんなに走るもんじゃない、と痛感しましたw

5月・6月とこの生活が続くので仕事最優先でジョギングは少し抑えようとは思いますがそれでも毎月少なくとも100kmは走りたいものです

コメント

タイトルとURLをコピーしました