2024年4月のジョギング結果

この記事は約1分で読めます。

こんにちは、田中です。

GW突入中ですが、田中は暦通りの勤務です。3日仕事したら4連休が待っているので頑張ろうと思います。

ということで、4月のジョギングの結果はこんな感じでした。

先月は105.6kmだったのでわずかに増えた感じです。 後半は週6で走ったりと巻き返したのですが15〜21日の1週間を一度も走らなかったので反省ですね(出張とかあったのですが)

5月は一年で走りやすい月かなと思うので今月こそは150km位走れるように頑張ろうと思います。 ドラクエウォークでは先日「らいめいのけん」をゲットすることができたのでモチベーションはかなり高いのでw

コメント

タイトルとURLをコピーしました