2023年3月の資産運用について

この記事は約1分で読めます。

こんにちは。 田中です。 全然更新できておりませんが月末のこの更新だけは継続していきたいと思っております。

ということでいつものようにNISAとiDeCoの収支を。

まずはNISA。購入銘柄はいつもどおりです。

投資銘柄投資金額
SBI-SBI・V・全米株式インデックス・ファンド5,000円
三菱UFJ国際-eMAXIS Slim 全世界株式(除く日本)3,000円
SBI-SBI・V・S&P500インデックス・ファンド2,000円

損益の方は、

先月までは1,000円ほどのプラスでしたが僅かな赤字となりました。 これくらいなら全然問題ないですかね。 積立総額は78,000円になりました。

続いて、iDeCoを。

こちらに関しては手数料のせいでマイナスになっておりますが相変わらず微々たる利益になっている感じです。 やはりもう少し金額を増やしたいけど… 悩ましいですw

毎月の積立金額が少ないですが今後もコツコツと積み上げていきたいと思います

コメント

タイトルとURLをコピーしました