2023年9月の資産運用について

この記事は約1分で読めます。

こんにちは、田中です!

今月の資産運用の結果となります。 いつものように、つみたてNISAから。 購入銘柄はいつもどおりです

投資銘柄投資金額
SBI-SBI・V・全米株式インデックス・ファンド5,000円
三菱UFJ国際-eMAXIS Slim 全世界株式(除く日本)3,000円
SBI-SBI・V・S&P500インデックス・ファンド2,000円

先月よりも3,000円くらい減ってしまいました。 とはいえ全銘柄プラスなので問題なしです(全部似たような商品なんですけどねw)

続いてiDeCo

こちらも1,500円程損益が減っております。

NISAとiDeCoを合わせると156,722+66,919=223,641円と20万円ちょいになってました。 積立とかしてなかったら多分普通に散財しちゃってたと思うのでコツコツ少しでも貯蓄できればと思っております

コメント

タイトルとURLをコピーしました