2023年9月のジョギング結果

この記事は約1分で読めます。

こんにちは、田中です。今日で9月が終わり。 早いものであと3ヶ月…(先月も同じような事言ってますが) 9月のジョギングの結果になります。

先月は95.4kmと100kmを切ってしまいましたが当初目標にしていた150〜200kmには全然届きませんでした。 9月になったら涼しくなると思ったのですが全然涼しくならなかったですねw まぁ、田中が走っている時間帯は基本的には早朝が多いのですがその時間帯であればそんなに暑くなくて走りやすくなってきた感じでしょうか

1km当たりの平均ペースは7分56秒と8分近くになってしまいましたがドラクエウォークの宝の地図であちこち行ったり来たりしているのでいつもよりもペースが遅くなってしまいました。 7分くらいのペースで走りたいなぁと思うのですが最近体重が増えてきたのかなんか辛い気がしておりますw

10月こそは涼しくなると思うので150km位は走りたいなぁと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました