2023年11月の資産運用について

この記事は約1分で読めます。

今月の資産運用の結果となります。 いつものように、つみたてNISAから

購入銘柄はいつもどおりです

投資銘柄投資金額
SBI-SBI・V・全米株式インデックス・ファンド5,000円
三菱UFJ国際-eMAXIS Slim 全世界株式(除く日本)3,000円
SBI-SBI・V・S&P500インデックス・ファンド2,000円

先月は6,000円ちょい減ってしまったのですが今月は一気に14,000円くらい増えました

あと↑のスクショを見ると「旧つみたてNISA」と表記が変わってますね(だからどうしたって感じではありますがw)

続いてiDeCo

こちらも回復して再びプラスになりました。

iDeCoに関しては未だに毎月5,000円ずつしか積み立てできていないのですが、現在支払っている車のローンが再来年の3月に終わるので支払いが終わったら増額しようかなと思っております。 車のローン、本当はもっと早く返済する予定だったんですがなかなか難しいですねぇw

コメント

タイトルとURLをコピーしました