2022年10月のジョギング結果

この記事は約1分で読めます。

こんにちは、田中です。

先月のジョギングはこんな感じになりました

過去最長記録!

これまでも2回ほど月間300kmに到達したことはあったのですが326kmというのは過去最高の記録となりました。 雨があまり降らなかったこともありジョギングをしなかった日はたったの3日だけとなりました。 これもドラクエウォークにのめり込んでいるせいなのかなと思いますw

そして、年間の走行距離ですが、

2,573kmまできました。 3,000kmまではあと427km。 残り2ヶ月なので毎月213.5km走ることができれば達成することができる計算になるので怪我とかしない限り達成出来そうです。

ちなみに、2021年は2,200kmだったので9末の時点で超えていたのですが我ながらどんだけ走ってんねんって感じですね…w

コメント

タイトルとURLをコピーしました