2023年8月の資産運用について

この記事は約1分で読めます。

こんにちは、田中です!

今月の資産運用の結果となります。 いつものように、つみたてNISAから。 今月から2年目に突入です。

購入銘柄はいつもどおりです

投資銘柄投資金額
SBI-SBI・V・全米株式インデックス・ファンド5,000円
三菱UFJ国際-eMAXIS Slim 全世界株式(除く日本)3,000円
SBI-SBI・V・S&P500インデックス・ファンド2,000円

先月よりも2,000円弱、損益が増えました。

続いて、iDeCoになります。

毎月5,000円ずつの小額積み立てなのですがこちらは今月で丸1年になりました。

こちらもちょこっとだけ増えておりますがやはり積み立て額を増やしたいなぁ…と思っているのですがなかなか実現できず…w

この調子でこれからも積み立てられれば良いのですがそろそろガクッと下ったりしないかなぁ。 ここ1年好調なので下降したときにどんなメンタルになるか気になっておりますw

まぁ、小額積み立てなのでそんなにダメージは無いんですけどねw

コメント

タイトルとURLをコピーしました