【サーマルソアリング】2歳未勝利戦

この記事は約1分で読めます。

こんにちは。 田中です

昨日、出資馬であるサーマルソアリングが阪神3レースに出走しました!

本当は息子を連れて現地で応援しようと思っていたのですが娘の体調が悪かったので自重して当日はお風呂の掃除をしてからジョギングをしておりましたw ジョギングしながらラジコで観戦していたのですが結果は7着。 実況も最後の直線ではまったく名前を呼ばれなかった気がしましたw

実際にレース映像を見ましたが最後の直線では馬群に包み込まれてしまっていてなんとか抜け出そうとしておりましたが一瞬の切れ味はなく、そのまま他馬と一緒になだれ込んで0.4秒差でゴールと言ったところでしょうか

スタートしてもう少し前目につけていたらとか、直線で少し追い出しを遅くして1番の内側から追ったらどうだったとか考えたらキリはありませんが後の祭りですかねw 新馬戦から連戦してきましたのでおそらく放牧になるかと思いますのでゆっくり休んでもらえればと思います

コメント

タイトルとURLをコピーしました