2023年6月の資産運用について

この記事は約1分で読めます。

こんにちは。 田中です。

最近更新を全然していないのですが昨日で単身赴任も終わり家に帰宅するのでもう少し更新頻度をあげられればなーなんて思ってたりしております。

ということで、6月の資産運用の結果となります。

いつものようにつみたてNISAの方から

購入銘柄はいつもどおりです

投資銘柄投資金額
SBI-SBI・V・全米株式インデックス・ファンド5,000円
三菱UFJ国際-eMAXIS Slim 全世界株式(除く日本)3,000円
SBI-SBI・V・S&P500インデックス・ファンド2,000円

損益の方は、

+17,923円と先月と比べて1万円くらい増えました(祝) 今月で積立総額がようやく10万円を超えました。 この調子で増えてくれたら言う事ないですが浮き沈みはあると思うので引き続きこのまま銘柄は代えずに積み立てていこうと思います

続いてiDeCo

NISAと購入銘柄がかぶっているので当然上がっております。 先月までは開設時の手数料分マイナスが続いていたのですが初めてプラスに転じました。 毎度の言っているのですがもう少し毎月の積み立て額を増やしたいところ…

コメント

タイトルとURLをコピーしました