2022年11月のジョギング結果

この記事は約1分で読めます。

こんにちは。 田中です

今日から12月ですが急に寒くなってきました。 年末は忙しくなりそうなので体調を崩さないようにしないとと思いつつ、先月のジョギングを振り返ろうと思います

2ヶ月連続で300kmを超えることができました

30日しかなかったので300kmは厳しいかなぁと思ったのですが気づけば311kmも走っておりました。 ドラクエウォークのイベントのお陰かなぁと思っておりますw

そして、年間の走行距離は…

12月がちょこっとはいってるので厳密には2885km

2900km弱まで達成してしまいました。 ちょっと前(8月くらい)には3,000kmいけたらいいなぁと思っていたのですが気づけばもう100kmちょい走れば3,000kmなんですよね… 我ながら走り過ぎな気がしておりますw

今月も300km走って3,200kmに到達できればと思っておりますが寒さで朝起きられない可能性もありそうです

コメント

タイトルとURLをコピーしました